不思議の国のアリス着物コーデと水曜日のアリス | 菜種月夜の朧月

菜種月夜の朧月

和・洋共にどちらも好きです。
着物関連のモデルもさせていただいてます

先日きーちゃんと大須の花魁道中を見に行った時のコーデ♪

不思議の国のアリスを着物で再現!


半襟はきーちゃんが夜なべして縫ってくれました(´;ω;`)



全身

アリスの懐中時計バッグに、キモノめるかーとでゲットしたHappy☆Blessさん
半幅帯に白い兵児帯もプラスして、
アリスのエプロン風に(*´∀`*)



足元は


トランプ柄のニーソにチャンキーヒール♪
時計ととろけハートリングにパールブレスレット


ヘアアクセは


ベロアのリボンカチューシャ(*´ェ`*)



お祭りに出てる人だと思われたのか、色んな人に写真撮られましたwww


そして大須といえば「水曜日のアリス」!!!


ホントはアリス着物で行きたかったけど、人の多さに入店を断念…。
2日目にエミリちゃんと行ってきました!

人の多さに比較写真が撮れなかったのですが、ほんとに小さい入口でした!



鏡には大きなアリス!


中央の薔薇も赤に塗りかけてあったり


鍵穴には




アリスやチシャ猫!!

店内は狭くて人も多くゆっくり見れなかったのでヘアゴムだけ買ってきました(;・∀・)


次は平日にきたいなあ…