不思議の国のアリスのiPhoneケース | 菜種月夜の朧月

菜種月夜の朧月

和・洋共にどちらも好きです。
着物関連のモデルもさせていただいてます

iPhone6が出る中、先月もっさりスマホに嫌気が差してiPhone5に機種変してきました!


本当はアーカード様のカバーに惹かれての衝動買いだったのですが、傷つきやすそうなので
今はコチラ


iPhoneケースは二種類使ってます♪
壁紙はアリスで、家ではアリスのハードケース!


↓iPhone6対応


お出かけの時は首から下げれる香水カバーを使ってます♪


便利だし目立つしお気に入りです(*´∀`*)




↓iPhone6対応

↓ANNA SUI風もあります♪



そしてSuicaアプリが使えなくなったので、manaca作ってアリスのパスケースに入れてます!

順調にアリスグッズが増えてきてますwwwww