伊勢旅行二日目 振袖コーデ! | 菜種月夜の朧月

菜種月夜の朧月

和・洋共にどちらも好きです。
着物関連のモデルもさせていただいてます

伊勢神宮晴れ着オフの次の日は、
着付け処いろどり ミユキさんと・祈紫 きゆさんで伊勢旅行♪


振袖は前日と同じで、帯や小物、ヅラだけをかえてのコーデです♪
まずは頭!

サラサラストレートのアッシュオリーブロングウィッグです♪毛先はぱっつんカット!

ヘアアクセは一部分を三つ編みにして、蝶々の一本簪をねじ込み!



アクセサリーはハンドメイド雑貨speranzaさんのパールブレスレットと、
大須で買ったちりめん指輪に恋人氏のお母様の婚約指輪♥


着付けは着付け師のミユキさんが一時間もかからずにサクッと着つけてくださいました(*´∀`*)


襟元は半衿はろろかあさん手作りのレースピンクのみにして、
半襟の刺繍を多めに出していただきました!


胸元は前日別の人に着付けてもらった時は補正が甘く結ぶのもゆるゆるでしたが

胸元もスッキリ!!憧れの帯揚げをいれこむタイプの入組♥
帯や帯締めは多度大社での振袖で使用したもの


全身は

バッグは佐賀錦紗織の三段草履


帯結は

扇を開いたようにしてもらいました♥(左私・右きーちゃん)
セクハラは忘れない(`・ω・´)b



メイクは前日とは違って、甘めに!


ピンクチークにコーラルピンクのリップ。

カラコンはヘーゼルブラウン!


少々御髪が絡まりやすいですが



外宮で撮ってもらったらなんだか森の精かかぐや姫みたいになりましたww

しかし、同じ振袖でも

ヅラと


メイクだけでこんなにも雰囲気かわるもんなんだなあ…

女って怖い(´・ω・`)


伊勢旅行二日目レポはこちらから♪