ブラコメ | おつまみカキピ

おつまみカキピ

おやつのお供に…お酒のお供に…

深津絵里のblack comedy ブラコメ [DVD]/深津絵里

¥3,990
2006年に動画サービスのGyaOで配信されていた深津絵理主演の
一話10分くらいの短編 
実写ドラマ9話とCGアニメーション11話で構成されてるんだな。。

ブラックコメディと題されてるけど。。
そんなにブラックって思わなかったかもw

深津ちゃんがナレーションを担当するCGアニメーションは
お話しが面白くってんでも、哲学っぽかったりもしてなんか、見入っちゃった

まぁー。。。一話だけ堺さんが出てたからね(*´∀`*)

夫を失って悲しみに明け暮れる深津ちゃんの元に
夫の生まれ変わりと言う人物が現れるというお話し。「会いたい」
の、夫役ッス。

深津ちゃんは、シリアス演技だったんですけどね。。最後に落とすって感じですん。

4年前の八重歯(*´ェ`*)・・それだけでお腹いっぱい♪
$おつまみカキピ


250分あるんですよ。。これ

なかには。。ゴメっこれはちょっと飛ばさせて!!って思うのもあって
3回くらいスキップしちゃったんですけど・・
人によってハマるところが違うかも。。


アニメのほうで池田鉄洋さんがよく出てますん。結構好き。。いや、顔じゃないけどw


実写は深夜のコント番組に近いノリだと思いますん。

でもー、でもー。

一番の目玉は、深津ちゃんの歌だな。

みんなの歌で流れちゃいそうな。。癒し系な声でね
しかも口ずさんでしまうような。。





頭の中でぐるぐるしますん。