悩むところですが。。 | おつまみカキピ

おつまみカキピ

おやつのお供に…お酒のお供に…

ディズニー派?ジブリ派? ブログネタ:ディズニー派?ジブリ派? 参加中

私はディズニー派派!



悩みますなコレは・・・

ディズニー と ジブリ

昔だったら迷わずジブリだったねぇ。。

耳をすませば [DVD]/出演者不明

¥4,935
Amazon.co.jp

耳をすませば一番好き(●′ェ`●)ポッ



となりのトトロ [DVD]/出演者不明

¥4,935
Amazon.co.jp

つのっちが一番最初にハマったのはコレ

つのちんもカキもプリンセス系がイマイチハマらないんですよん

シンデレラとか。。ね

ほとんどレンタルすらしてないかも。。。
アリエルくらいかなぁ。。つのっちがハマってたのは

んでもー。

数年前にピクサーがディズニーに買収されたので。。。

ピクサー大好き親子は。。ディズニーに転んだのさ(*´∀`*)

カキつの初ピクサー↓
モンスターズ・インク [DVD]/ビリー・クリスタル,ジョン・グッドマン,ジェームズ・コバーン

¥1,890
Amazon.co.jp

お話しも面白いんだけど、吹き替えがねぇ(*´д`*)
ふたりでゲラゲラわらって見てましたん。

あとー、やっぱ

トイ・ストーリー スペシャル・エディション [DVD]/ディズニー

¥1,890
Amazon.co.jp

コレだねぇ(U_U●)))うんうん

おもちゃもいっぱい揃えたねぇ

先日も・・・


トイ・ストーリー3 DVD+ブルーレイセット(DVDケース)/ディズニー

¥3,990
Amazon.co.jp

旦那が買ってきたので・・・
3人で観ましたよ。。。

おいら、2回目なのに号泣(。┰ω┰。)

ホント、ええ話や。。。なのですん


今、隣でつのっち
トイ・ストーリー2 [DVD]/トム・ハンクス,ティム・アレン,ジョーン・キューザック

¥1,890
Amazon.co.jp

観てます( ̄∀ ̄*)

Σ(●゚д゚●)忘れちゃいけないっす
ディズニー。

アリス・イン・ワンダーランド [DVD]/ジョニー・デップ,ミア・ワシコウスカ,ヘレナ・ボナム=カーター

¥3,360
Amazon.co.jp

コレね。。

ジブリ と ディズニー 

んー。

吹き替えキャストが好きなのは  ディズニー(ピクサー)だなぁ。。
爆笑・田中さんとか。。唐沢さんもハマり役だなぁ。。

あ。トトロの糸井重里は大好きだけど。。

映像は。。。

もう別物だもんねぇ。。比べるものじゃないかもね。
どっちにもイイ所いっぱいだもん。。


ストーリーは。。。

ほっこりしたいときは、ジブリだよねぇ。。
笑いたいときとかはディズニー(ピクサー)だw





ディズニー派?ジブリ派?
  • ディズニー派
  • ジブリ派

気になる投票結果は!?