ちょー便利な道具 | うちのシャアがね

うちのシャアがね

超仲良しな兄弟猫日記

おっと

又また久しぶり〜

俺たちは相変わらず仲良しでやってるよ。


最近は便利なものを見つけたと言うか

俺が

ちよーかしこいこの俺が

素晴らしい使い方を思いついたんだよ。




これこれ〜

みんな大好きチュールについてくるボール。

これ転がすとチリチリいうんだけどね。

もこもこさんが居なくなるって中々戻ってこない時に

これを転がしてチリチリすると

はいは〜い今行くよー

ってもこもこさん戻ってきてくれるんだよ!

凄くない?俺!

ご飯食べてくるねーってお隣の部屋にいっても

チリチリしたらもうちょっとで行くから〜って

声かけてくれるし。

そんな事しなくても俺たちが隣くらいいけばいいって?

そりゃ行ける時は行くけどさ

行けない、行きたくない事情っていうのが

あるからさ

だから

チリチリ便利!