ホントにホントにごめんな | うちのシャアがね

うちのシャアがね

超仲良しな兄弟猫日記

イブと言われてる

昨日の朝

真っ白な雪もおさまって

お日様がキラキラしてた朝


俺が浴びたのは

朝日のシャワー〜


ではなく


弟のゲロシャワー


であった

      byにゃあ

たまたま猫棚の上段にシャーがいて

その下に俺がいた。

そしてたまたま2匹共外の方を向いてなくて

部屋にいるもこもこさんを見てたから

まともに上からのゲロシャワーを浴びてしまったよ。

写真なんかないよ。

もこもこさん

ぎゃーーっていいながらすぐに俺の頭とか身体拭いてくれてたし。

ちょっとくらいシャーのこと

怒ってくれてもいいのになと思ったけど

シャーのことも

せっかく食べたのに全部出ちゃったね〜

しんどくない?って聞いてた。

まぉいいけど。

わざとじゃないし、、

というより何にも考えてなかっだろうと

思うけど。

あっ下に兄ちゃんいるな、とか

ちょっとだけ考えて欲しかったよ。

まぁいいけど!