父の日と日曜参観 | 笑顔でいられますように

笑顔でいられますように

病気あり、小さい子供あり、病気の事や日々の事、愚痴もあるし、思うまんまに書いてます

タイトル通りです。

こんばんは。


ここ1週間、22時には記憶失って、早朝とか、夜中に目覚めて、真面目に朝活してた。

そして、読書に夢中になってた、おつきです。


おちび、日曜参観でした。

3限までで、好きな時間にどうぞ!スタイル。

旦那は1限から。

誰よりも早く教室に乗り込んだようで(笑)

私は、3限のみ。

体育館にて、バスケでした〜

旦那が見えて、行こうと思ったら、よく行くお友達のおばあちゃんが手を振ってくれて、そっちに行った薄情な嫁のおつきです。

子供たちも元気でしたが、体育は補助の先生がついてるんですが、ね?

何と!

旦那の中学時の体育の先生!(笑)

いくつやったか。

60半ばやったはず。

その先生が誰よりも声が大きく、めっちゃ走り回っていたという、元気な高齢者代表みたいな(笑)

ええ、我が子より目が引きましたとも。

あ、我が子も元気に頑張ってましたけども!

シュートも決まってましたけども!

おちびったら、私が来てる事に全く気付いてなかったんです〜

影薄いのか、私。

それはそれで良い!←

目立ちたくないから〜


そして父の日。

今日ですけども。

昨日、お酒を選ばせてプレゼント。

お酒だと、翌日仕事の時は飲まないからね。

まぁ…

私の父じゃないんすけどね!←

母の日にカレー作ってくれたからね!

後片付けは私やけど!←

おちびがお菓子プレゼントする?て言うからさ。

お酒飲みたい言ってたし、お酒に変更して、プレゼントです。


うん。

元気にこれからも父やってくれ。