そんな怒る事?? | 笑顔でいられますように

笑顔でいられますように

病気あり、小さい子供あり、病気の事や日々の事、愚痴もあるし、思うまんまに書いてます

一昨日から3日連チャンで怒られる母ちゃん。

こんにちは。


毎日くっそ暑いですな。

今日の家の中は、まだ窓を開けてるとマシ。


さてさて、何を怒られるか。

うち、毎日の洗濯物は室内干し、若しくは浴室乾燥機で乾かしてる。

私が乳がんになって、日焼けダメ、虫刺されダメ、右側怪我ダメ、という制限を貰ってからなんですけどね。

他にもたくさん制限あるけどね!←

うちのベランダ、めっちゃ陽が当たる。

そして、めっちゃ蚊が多い。

更に見事なまでの高めの段差あり。

過去に何度も転落経験あり!(笑)

て事で、外干しはやめました。


で、洗濯物を回収してない事を怒られる。

息子、バイトから帰宅したら直ぐ、休みの日でも15時くらいには、シャワーする。

いつもいつも忘れないように!て思うんやけど。

ちょっとここ数日、メンタルやばくて。

忘れがちで。

洗濯物に限らず、色々ね。

で、遂に3日目の今日、怒られた(笑)

指摘されたら直ぐ回収するんよ。

1分よ。

そんな怒られるような事なん??


旦那が不機嫌でも、息子が不機嫌でも、私の心臓はバクバクもんっす。

何やろ。

怖いとか、そんなんじゃないねん。

私がそんな性格してへん(笑)

なのに、そんなんになる。

ストレスかな!←

結局、そこでストレスや!と思う事にして、考える事を放棄(笑)

でないと、脳みそ休まらん〜


でも言いたい。


くそしょうもない事で、いちいちキレんとってくれぇー!