令和2年度 | お月見うさぎ

お月見うさぎ

8年の交際を経て、2009年2月結婚。
結婚してもラブラブな夫婦でありたい☆
そして、2011年6月5日には家族が増え、新米ママとして日々奮闘中!!

新年度開始ですねキラキラ
ただ今年は不安の中で毎年感じる新鮮さみたいなキラキラした感じがないままのスタートです。
自分自身は異動はなく、あとは係長になるかならないかという感じで、それが決まるまではまだドキドキです。
どんどん仕事が多忙になっているので、日々こなすのが精一杯。
初心を忘れてしまっているので、新年度という事で気を引き締めたいところです。
イチローくんは、毎年の事ですが新しいクラスに連れて行き、ロッカーを探す事から始まります。
新しい担任の先生もよく知ってる先生でホッと安心。年少では別れ際泣いたり抱っこしてと離れなかったのですが、年中初めての今日はしっかりバイバイしてくれました!
ちぃちゃんは新3年生。
今の学童は最後の1年です。
まだ新学期が始まってないので実感はありませんが、学童の中では一番お姉ちゃんになると自分で言ってたからそういう自覚があるようです。
みんなそれぞれ頑張っていかなきゃですね。
まずはコロナにホント気をつけたいです