コロナの影響 | お月見うさぎ

お月見うさぎ

8年の交際を経て、2009年2月結婚。
結婚してもラブラブな夫婦でありたい☆
そして、2011年6月5日には家族が増え、新米ママとして日々奮闘中!!

どんどん新型コロナが身近に迫ってきている気がして不安ですね。
ちぃちゃんの学校では、明日から休校になり、習い事も在宅学習などに切り替わりました。
年度末で、自分も仕事がバタつく時期に加えて子どもの生活リズムが変わりそうで焦りがつきまといなんだかついイライラしてるなぁって感じます。
月くんも医療従事者なので、勤務先に感染者が出たらまた大変でしょうし、怖いですね。
買い物に行っても陳列棚がガラガラなところもいつもと違う感じがします。
買い物については、冷静に買い占めないようにと思いますが、一方で大人はなんとか我慢したり節約したりできますが、子ども達はそれができないので子ども達に影響が出ないように必要な物は用意しておかないといけませんしね。
子ども達に不安、焦り、イライラが伝わらないようにと思いますがショボーン
早く終息してくれるといいですね。