小学生になる前に | お月見うさぎ

お月見うさぎ

8年の交際を経て、2009年2月結婚。
結婚してもラブラブな夫婦でありたい☆
そして、2011年6月5日には家族が増え、新米ママとして日々奮闘中!!

小学生になると平日に休めなくなるので、昨日は思い切って仕事を休み、ちぃちゃんをUSJに連れて行きました!!

月くんとも休み合わせたかったけど、忙し過ぎて無理(>_<)
私も前日に明日なら予定が入ってないし、天気は良さそうだしときゅうな計画に。

先週、ちぃちゃんがちょっと爆発した感じで泣いていたんですよね。
月くんが帰宅が遅くなり、家の事をするのにイチローくんをちょっと見ててねとちぃちゃんに頼んだりすることが増えてて。
習い事も増えて、イチローくんは自由に遊んでるのに自分は遊べない、自分の時間が出来てもイチローくんを見て、2歳やからまだまだめちゃくちゃにされるので、ちぃちゃんなりにストレスが溜まっていたようです。

頑張ってくれてるご褒美に、そしてまた小学生になったら頑張らなきゃいけない事が増えると思うのでパワー充電のために、私と二人きりのデートになりました❤️
ちぃちゃんの大好きなミニオンに会えてご満悦ラブ
今朝はずっと
昨日楽しかったね〜
ママは一番楽しかったの何??
と昨日の事ばかりです。
喜んでくれたみたいで良かった。

春休み前の駆け込みだったから、ミニオンパークは混んでたけどワンダーランドは空いてて、思ったより色んなアトラクションにも乗れました。
なかなか難しいけど、またこんな時間ぎ持てたらいいな

{C28166C5-3911-4499-A217-7F29D9B7AA62}

{8FD39104-26F5-416B-B11A-DD3C5DFF35D7}