新年度 | お月見うさぎ

お月見うさぎ

8年の交際を経て、2009年2月結婚。
結婚してもラブラブな夫婦でありたい☆
そして、2011年6月5日には家族が増え、新米ママとして日々奮闘中!!

ちぃちゃんは先週、卒園を迎え、今日から学童です。
そして昨日、進級式を終え、イチローくんも一つクラスが上がり、2階のクラスへ。このクラスからは上履きを履いたりお道具箱が必要になったり、少しお兄ちゃんらしくなる気がします。
私も昇進しました。正式な発表はまだだけど、責任ある役職はなんとか逃れることができそうでホッとしてます。
ちぃちゃんの小学校生活が待ってるので、私が役職に着くと休みが自由がききにくくなったり、時間短縮で急に帰れない日が出てくる可能性が高いので今年は逃れたかった〜

そんなこんなで新生活。
自分の気持ちや準備がままならないのに、時間だけがあっという間に過ぎていって否応無しに新生活を迎えた感じもしますが、今日は珍しくスーツ出勤。
身も引き締まる思いで、また日々頑張っていかないといけませんね。

でも時々思う、1日が30時間くらい欲しい。
それか自分以外の時を一旦、止めて欲しい。

慌ただしい毎日ですね