大丈夫 | お月見うさぎ

お月見うさぎ

8年の交際を経て、2009年2月結婚。
結婚してもラブラブな夫婦でありたい☆
そして、2011年6月5日には家族が増え、新米ママとして日々奮闘中!!

父の容態は落ち着いてきて、快方に向かっているようです。

とりあえずは一安心にこにこ



土曜日に月くんが来てくれたときはどうなるかっていう状態に発展してしまっていました。

昼前に一緒に向かっていたら、また弟から「早くきて」って言われて・・・



担当の先生から説明があったようで、思ったより、意識がしっかり戻らないから、父の場合は1週間ぐらい様子をみてよくなるかもしくは亡くなるかって説明されたらしい。




月くんは病院に向かう間、強く強くうさぎの手を握り締めてくれていました。

そして、丸一日一緒に病院にいてくれたんです。


家族の中ではちょっとした一大事になってたから、親戚のおじちゃん・おばちゃんもくることになって急遽月君もご対面。



緊張したんじゃないかなぁ。


うさぎはお父さんの介助するので病室につきっきりだったから、初対面なのに説明もなしに、挨拶しなきゃいけない状況になってたもん。




でも、ちゃんと挨拶して、振舞ってくれる月くんは頼もしい。

表現が変かもしれないけど、家族や親戚に紹介するのに恥ずかしくないんだよね。





当然のように一緒にいてくれて、当然のように家族や親戚の人に紹介して・・・

なんか、ほんまに家族や親戚の人に二人の仲を認めてもらえていってうれしいな。





(まぁ、その時はこんなこと考える余裕はなかったんやけど。)





ま、こんなことがあった土曜日だったんですけど、今日はよくなってきているっていう知らせがあったんで、早速記事にしてみました。



父とバージンロードを歩くことが夢。

今回のことでホント早く結婚式をしたいって思うようになりました。



父に花嫁姿を見せてあげたい。


月くんもうさぎの夢は知ってくれているし、前から父の体のことも伝えてあるから、きっと結婚のこと考えてくれてるんだろうな。




あ~、でもうさぎって結婚あせりすぎかなぁ。

でも、もう7年も付き合ってるんだから、早く結婚したいって思うのは当然だよね。