早く治りますように。 | お月見うさぎ

お月見うさぎ

8年の交際を経て、2009年2月結婚。
結婚してもラブラブな夫婦でありたい☆
そして、2011年6月5日には家族が増え、新米ママとして日々奮闘中!!

ちょうど1年前、父が余命半年を宣告されました。

なんとか、乗り切り、余命半年が取り消され、ガンも消失した矢先、他の臓器に腫瘍が見つかりました。


良性か悪性かはわからないけれど、全摘出のため、先月より入院中の父。



一昨日の夜、突然、弟からの連絡がありました。


「父の意識が朦朧としている。」




昨日と今日は急遽仕事の休みをもらい、父の病院先へ。



幸い、命に別状はありませんでしたが、今も、朦朧としている様子。

今日HCUから出ることができました。




もともと、明日は月くんとお見舞いに行く予定でした。

あわてて、うさぎも実家近くの病院に向かったので、着替えもなくて、今日いったんうさぎの家に戻ってきたわけです。


明日、もう一度月くんと父に会ってきます。




明日にはよくなっていますように。




今、母も重度のうつ病で、精神状態が落ち着きません。

だから、長女のうさぎがしっかりしなきゃ。




そんなうさぎを今回も月くんが支えてくれました。


明日も一緒に行ってくれる月くんに感謝です。






頑張ろう。