あと1ヶ月☆ | お月見うさぎ

お月見うさぎ

8年の交際を経て、2009年2月結婚。
結婚してもラブラブな夫婦でありたい☆
そして、2011年6月5日には家族が増え、新米ママとして日々奮闘中!!

明日は6年11ヶ月記念日ですラブラブ



ということはあと1ヶ月で



丸7年




自分でもびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!

8年目スタートですよ~グッド!



最近、芸能人が長年付き合って破局っていうニュースが多いけれども、




うさぎと月くんは誓って



そんなことはないです!!・・・のハズヽ(;´ω`)ノ





たまたま明日はうさぎが宿直明けなのでお休み。

先週末も会えず、今週末も来週末も会うことが出来なさそうなので、急遽明日会うことに☆


久々の記念日デートだぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





休日なので、午前中は寝ちゃうとしても午後からは力を入れて、手料理を作るつもりですナイフとフォーク



何にしよっかな~音譜