自信作♪ | お月見うさぎ

お月見うさぎ

8年の交際を経て、2009年2月結婚。
結婚してもラブラブな夫婦でありたい☆
そして、2011年6月5日には家族が増え、新米ママとして日々奮闘中!!

ホント、久しぶりの19日記念日デートドキドキ


記念日の日にちを意識してあうのって、○年記念日ぐらいだったからなしっぽフリフリ




で、ちょっと気合入れて、和風ハンバーグを作ってみましたナイフとフォーク


月くんが仕事から帰ってくる時間を見計らってちゃんとできたてを食べてもらえるようにしました(≡^∇^≡)




なぜか、重なるもので、月くんにとって今週4回目のハンバーグだったみたいヽ(;´Д`)ノ


だけど、おいしいって食べてくれました音譜




ごはんを食べたら、近所をぶらぶら散歩足あと


目的地もなく、ただ手をつないでのんびり歩くのってそれだけで不思議とうれしいよね(*^▽^*)




毎年この時期はもうすぐ付き合って何年になるんだって思い出話をしています。

この日もそう。


出会った時、二人は18歳。

それがもうすぐお互い26歳。



ほんとに長いよね。




もしも、月くんがはじめから、今の仕事を目指してたら、きっと別々の道を歩んでいた。

そんな話もした。


でもね、きっとそうなってもね。

うさぎは月くんに会えたと思うよ。




遠回りしてでも、月くんと会える運命だったんだよ。




何気ない、日常の一部。

そんな記念日デートだったけど、二人で一緒にいることが当たり前になっているのもそれだけでうれしい一日だったなラブラブ