中華粥とぷりぷりえび春巻き♪ | お月見うさぎ

お月見うさぎ

8年の交際を経て、2009年2月結婚。
結婚してもラブラブな夫婦でありたい☆
そして、2011年6月5日には家族が増え、新米ママとして日々奮闘中!!

今日はお料理教室行ってきました !!


最近、料理教室行ってもなかなか記事にアップしていなかったのですっかりブログ上ではご無沙汰ですが、ほぼ月に1回ちゃんと通ってたんですよナイフとフォーク


残すところあと1回で終了~

2年間通ったんです。


色んな料理を習ったおかげで月くんから「おいしい」って喜んでもらえるようになりました。

前は危なっかしくて料理しているのを見ていられなかったみたいですからあせる



今日習った料理は



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

中華粥

えびのぷりぷり春巻き

きゅうりの甘酢和え

グレープフルーツジュレ~ライチ風味~

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


中華粥って習ってみないと作り方分からないなぁと思って習いに行ってみましたニコニコ

あとは春巻きも初めて春巻きの皮から作ってみました









どうですかはてなマーク

おいしそうでしょ~音譜



月くんに写メしたら

「おいしそうやなぁ~。また作ってな~」

ってメールがきました。




やっぱりせっかく習った料理は大好きな人に食べてもらわないとねラブラブ