現在の私 | じっちゃん、ばっちゃんと糖尿病と仲良くする日々

じっちゃん、ばっちゃんと糖尿病と仲良くする日々

認知症対応型グループホームの管理者であるやっつんつんが
糖尿病と診断されました。
2週間の入院を経て糖尿病と仲良くしつつ
じっちゃん、ばっちゃんとも仲良くしようと思っている今日この頃です^^

またまたご無沙汰でしたf(^^;

現在の私、字は思ったように書けないと思う。
あと、しゃべろうと思うとなかなか上手く喋れないと思う。なんだか舌足らずみたいな感じ。。。だと思う。

なんで、思う何て他人事のように書くんだってお叱りを受けそうだけど、今まで自分が思っていた自分と他の人が思っていた自分がちょっと違うみたいで仕事復帰して、え!そうだっけ?ってことが増えてきた。

職場の人には、前と変わらないって人もいれば、元々舌足らずだったって言う人もいて…。

私は舌足らずではないはずなんだけどなぁ。って思うけどここまで多いと自分の記憶に自信がなくなるんだよなぁ…

なお、右半分の口は絶賛痺れ中(^^)v