入院中の私4 | じっちゃん、ばっちゃんと糖尿病と仲良くする日々

じっちゃん、ばっちゃんと糖尿病と仲良くする日々

認知症対応型グループホームの管理者であるやっつんつんが
糖尿病と診断されました。
2週間の入院を経て糖尿病と仲良くしつつ
じっちゃん、ばっちゃんとも仲良くしようと思っている今日この頃です^^

私の主治医は、若いにーちゃん先生o(^o^)o恐らく私より若いであろうな先生♪
でもね、一生懸命な所が好感が持てる♪いい先生だったなぁ…なんで、こんな書き方をしてるかというと退院後、地元の医者に紹介されてしまったのでσ(^_^;)もう先生には会えない(ToT)

後日談として、たまたまその病院のHPみたら先生のお顔と会えてびっくり!Σ( ̄□ ̄;)先生、HPにのる写真は選んだ方が良いよぉ、と思える写真でしたf(^^;