モーモーミルク


安佐北区白木町




嗅覚味覚異常になって今日で20日目

なんとなく治ってきた感が出てきたので

確認の為にお昼にUFOを食べてみましたニヤリ

オッケーアップ

一口目から最後までちゃんと味

わかりましたゲラゲラ音譜

やったアップ復活〜アップ

いやぁ、治った今でこそ思うけど

無味無臭、貴重な体験をしたわ

これ、いくら伝えても

ほんと経験した人じゃないと

わかんないと思う


私は20日で治ったけど

いろいろ調べてたら

料理店を営んでる方がこの後遺症の為

お店を閉店されてたぐすん

やはり職業柄、匂いがわからないと

仕事にならない方もいらっしゃるわけでぐすん

本当にコロナってなんなんでしょう

早く世の中から消えて欲しい





さてニコ



モーモーミルク

以前の安佐北区落合にあったお店は

3月13日に閉店し

今日、白木町にグランドオープンされました飛び出すハート




大雨の中行って来ましたよ爆笑



お店に向かって走っていると

お店の少し手前の路肩に車が止まってます

あれ?と思いながら通り過ぎて

お店の駐車場入り口へ車を走らせます…

すると満車の札がガーン

チラッと見ると12〜15台は停めれそうな

駐車場は満車でお客さんも行列ガーン

ははーん、さっきの車は

駐車場が空くのを待ってたんだと

ここでやっと気づく…

Uターンして先程の車の後ろに着こうと思ったらあっという間に車の台数が増えてて

四台目ガーンあちゃー

しばらく待ってやっと入れました




ベンチが沢山あって

天気のいい日はこちらに座って

ゆっくり食べる事が出来そうです






バニラといちごミックス

そしてブラックコーン

ブラックコーンは初めて見ましたガーン


ソフトクリームは安定の美味しさおねがい


いちごシェイク

とっても美味しかったニコニコ




芸備線近いっ!!


駐車場はこんな感じにっこり




またドライブがてら行ってみようと思ってます


ごちそうさまでした

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ