MO-MO-MILK



安佐北区落合南

 



"暑さ寒さも彼岸まで" 

本当にそうだな〜って実感した

昨晩と今朝でしたニコニコ 

そんな今日ですが

ソフトクリームお店です


前回"SANCHOK MILK"へ行く前に

"モーモーミルク"でソフトクリームを

食べたと書いたのが今日のブログ内容ですひらめき




友達のモンブランソフト 700円

私の紅茶オ・レフロート 500円



モンブランが大好きな友達で

美味しい美味しいと連発しながら

食べてましたよ〜ニコニコ


私の紅茶オ・レフロート

手にした瞬間ずっしりで

ドリンクとこんなボリューミーなソフトクリーム

食べれるかしら?と心配になったほど驚き

でも、ソフトもドリンクも美味しくて飛び出すハート

あっという間にお腹の中へニコ


いやー

モーモーミルクは

本当に美味しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

毎日通いたいくらいです




次に狙ってるのはコチラの

コーヒーソフト 600円


*画像等お借りしました*





さぁ次はいつ行こうかな〜

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ