naked.  ネイキッド ドット


中区立町



少し前ですが友達から連絡あって

どうしてもののこちゃんに会いたいとキューン飛び出すハート

会いたいと言ってもらえるなんてアップ

なんて幸せなんでしょうラブラブ音譜


友達がnaked.に予約してくれてました

名前は聞いた事あったけど

行った事なくて

そしたらなんとダブルフラットの

上だとは…

何回も通ってたのに

全く気付かなかった






私はオイルパスタ 1,580円


友達は限定10食の

ベーグルランチプレート 1,680円


今回はベーグルランチプレートが売り切れに

なってしまったので

私はパスタにしました

次はランチプレートを食べてみたいな


デザートはタルトにしました

ドリンクは一杯おかわり出来ますキラキラ



友達はマフィン


友達が個室を予約してくれて音譜

本当にゆっくり出来ました

こちらの個室はプラス500円だそうです

(グループで)

次も個室が良いな音譜










友達とはもう20年くらい前からのお付き合い

でも、頻繁に連絡したり

会ってるわけじゃなくて。

一年に一回、二回会うくらいかな

それでもこうしてずっと縁が続いている事

本当に幸せで嬉しい


今回会った時に

今度から1カ月に一回くらい集まろう

と話したけど…

もう1カ月以上経ってしまった

でも、これが私達のペースだよねラブラブ

今までのタイミングでいいんよ〜

と思う今日この頃です




ごちそうさまでした

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ