DOUBLE  FLAT  


中区立町



 

なんだか今忙しくて無気力

久しぶりの投稿です






果物屋さん?

サンドイッチ屋さん?


多分サンドイッチ店ニコニコ

美味しそうなみかんが軒先に〜

覗いてみました





この日は12月31日の15時過ぎ

本来ならもっと沢山並んでるのかな?

とっても美味しそう


イートインもできます





買って帰ったのはこちら

いちごカップショート 650円


クリームもイチゴも

とっても美味しかったです

このカップショート

年明けを告げる花火の音と共に頂きました飛び出すハート



あとはみかんも買った帰ったんですが

このみかんも甘くてすごく美味しかった

倉橋いしじみかん

と書いてありました



また近くまで出かけたら

寄ってみようニコニコ







ごちそうさまでした

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ