東京湾の輝き | マイクラと旅と写真好き♡

マイクラと旅と写真好き♡

写真とマインクラフトの2本立て日記。

写真は日常や旅先。
マイクラは第二の人生。
凄くハマり過ぎて老衰するまでやってそう。もし続いていたら「イイね」で褒めてください(笑)

 

 

 

平成最後の1月に撮影。

雲の隙間からの光が海に反射して綺麗でした。

強く差し込むと輝くのでカメラを向けると、ふっと薄暗くなり

あぁ残念と思ってカメラを降ろすと、その途端に輝いて……の繰り返し。

充電池切れしないかハラハラしながら撮った1枚です。

 

全体的な様子はこんな感じ。

この光の部分をズームしました。

肉眼だと、もっと綺麗なんですよ♡(←写真の意味があせる

 

手前の黒い筋は海鳥の群れです。

一斉に飛び立つと、遠目では黒い網のように見えました。

今夜投稿する予定です。

もしよろしければ是非ご覧くださいませ(*^^*)

 

 

撮影:2019.01.07

SONY Cyber-shot DSC-HX60V

デジタルズーム

(※未来記事設定での投稿です)