ネセト一式できました(≧∀≦) | マイクラと旅と写真好き♡

マイクラと旅と写真好き♡

写真とマインクラフトの2本立て日記。

写真は日常や旅先。
マイクラは第二の人生。
凄くハマり過ぎて老衰するまでやってそう。もし続いていたら「イイね」で褒めてください(笑)


昨晩も2回オンできた(//∇//)


瞑想さん、タツミ(リュウ)さん、エマさん
突撃どうもありがとうございました♪
とても楽しかったです爆笑ラブラブ


※報酬画面より


そしてご一緒くださった方々
どうもありがとうございましたウインクルンルン


………ん?

偶然、寄生獣化( ̄   ̄;)


※報酬画面より

玉が今回は得られなかったので
何回もチャレンジしたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いします(*^.^*)流れ星



さて、ネセトの頭を作りに
G★3ゲネルセルタスへ行ったのですが


本当に苦手なんですタラー


それでも何とかサブタゲクリアで


重甲虫の断月尾を2つ得ましたが


1クエストに1個ずつなので泣きそうw
有事の際はどうか助けて下さい。( ノω-、)


防御力の高さは無関係だと思う……


麗眩タマタマ
旦那は2つ持ってるがモンハンには要らない。


素材増えたので大剣作りましたラブ
玉が計4つ必要になったw


ネセト一式!
組んだスキルはコチラ。


弱点特効の護石とセットで付いていたスキルで
発動したお守りハンター!

ブラキ炭鉱にも行きますので
こちらのクエストにも是非ご一緒ください
どうぞ宜しくお願いしますおねがいピンクハート

**************************** 

 

ランキングに参加しています


MHXXランキング

 

 キラキラリンクバナー&プロフィール画イラスト by 長月さん
 

 キラキラTwitter:ヘタリーナ風鈴@MHXキラキラ
  https://twitter.com/hetari_huurin