後は 閣蟷螂の麗眩玉3個とゲネルの断月尾2つだけ | マイクラと旅と写真好き♡

マイクラと旅と写真好き♡

写真とマインクラフトの2本立て日記。

写真は日常や旅先。
マイクラは第二の人生。
凄くハマり過ぎて老衰するまでやってそう。もし続いていたら「イイね」で褒めてください(笑)


昨晩もアトラル・カ を2回野良部屋建設。

そしてたぶん2年ぶり?に他の野良部屋へ行きました。
緊張で変な舞い上がりして
準備完了の操作方法をド忘れして反省(^^;;
と、同時に全同行者が準備完了なのに出発しない状況に困惑。
最後に入った私としては、もし私を蹴るなら早く蹴ってくれの心境にアセアセ
落ち着いて今思えば、準備完了までのまごつきに
主さんを困惑させちゃったかな?すみません。
決して怪しい奴ではないので安心してくださいねwww爆笑

ともかく1分1秒が大事な環境下なので
結局クエストに参加しないまま退室しました。


 
さて、1回目の野良部屋建設。
同行くださった方々どうもありがとうございました♪
順調な蟷螂討伐に心で感嘆♡
そして、とってもGOODなカメラ目線
野良さんに思わず吹いた私でしたw(≧∇≦)b
ノリ良くって楽しいラブラブ
 
 
※報酬画面より

 
2回目の野良部屋建設。
風龍さん、同行くださった方々
どうもありがとうございました♪

なんと全員が黄金の武器
ゲームでも『金』は美しいラブキラキラ

 
とても安定な蟷螂討伐(≧∇≦)b
風龍さん、お気遣いどうもありがとうございますおねがいピンクハート

 
さぁて、残すは
頭部はゲネルの断月尾2つ玉1つ


 
胴は完了。

 
腕と腰は玉のみ

 
 
脚は完了。

 
武器も完了♪

 
キンキラキンキラキラ

 
虫は
重量に重点を置いてみました。
初の試みです。

 
 現段階で防御力917
今夜はゲネルに行って頭を作ろう!


 閣蟷螂の麗眩玉は現在のところ
2クエで1個の高確率で入手してます。

 

どうかこのまま

物欲センサーがバレませんようにてへぺろ流れ星


**************************** 

 

ランキングに参加しています


MHXXランキング

 

 キラキラリンクバナー&プロフィール画イラスト by 長月さん
 

 キラキラTwitter:ヘタリーナ風鈴@MHXキラキラ
  https://twitter.com/hetari_huurin