2017謹賀新年おめでとぅ!のご挨拶と年末狩り&料理♡ | マイクラと旅と写真好き♡

マイクラと旅と写真好き♡

写真とマインクラフトの2本立て日記。

写真は日常や旅先。
マイクラは第二の人生。
凄くハマり過ぎて老衰するまでやってそう。もし続いていたら「イイね」で褒めてください(笑)

2017年
明けましておめでとうございますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

今月&来月は受験本番なので
落ち着くまではオンラインは自粛します。
再開しましたら何卒よろしくお願いします♡

さて昨年末の『主婦の女子会』&『狩りシメ』の様子(*⌒▽⌒*)

先ずは主婦の女子会カナヘイハート
ぴっかーすサン、Marie(KITTY)さん、まる(おから)さん
どうもありがとうございました(≧∀≦)


ナズチ→ミツネ→獰猛ラー へGO!

とっても楽しかったです♡
時間の関係で早くに帰還しましたが

主婦として

次回は焼き肉の会、参加したい(≧∇≦)b
※お写真拝借しました♪

12月30日、狩りシメですカナヘイきらきら
Marieさん、atsu(アーツ)さん、風龍さん
どうもありがとうございました(*´ω`*)

PT開始前、atsuさんが情報入手してくださったおかげで
スタイリッシュに狩りが進行♪
まず先にジョーを集中攻撃。
途中ラーが乱入しても、こやし玉で追い払う。

ジョー&ラーを倒したあとは
お約束の爆弾タイムラブラブ
置き終わった所を見計らい蟲を飛ばすと

誰もいなくなったwww(=°∇°=)クス♡

申年シメに相応しい狩り
どうもありがとうございました♡


ところで年末年始の我が家の食事。
ジジババ含めてゆっくり食事できるのは
31日だけなので、正月も兼ねた夕飯となりました。

年越し蕎麦ならぬ年越し『ほうとう』

で、今朝は大変寝坊しながらも
とりあえず正月らしい朝食にてへぺろうさぎ



けんちん汁・栗きんとん・なます
は、ババの手作りです


本年もどうぞよろしくお願いします(≧∇≦)b

*****************************
参加しています。
良いなぁと思って頂けましたらポチッとお願いします(^ω^)

MHXランキング
※Twitter:ヘタリーナ風鈴@MHX https://twitter.com/hetari_huurin