パワーアップパック入手♪(12月26日配信) | マイクラと旅と写真好き♡

マイクラと旅と写真好き♡

写真とマインクラフトの2本立て日記。

写真は日常や旅先。
マイクラは第二の人生。
凄くハマり過ぎて老衰するまでやってそう。もし続いていたら「イイね」で褒めてください(笑)


パワーアップパックを配信してると知って
すぐダウンロード♡

つい先ほどの事です。
時間の融通が効く状態だったのでカナヘイうさぎ

重鎧玉。今度は更に大切に使うカナヘイきらきら

ところで本日

行方不明だったMH3Gのソフトを発見w

年末掃除していたら本棚の奥の隅っこの
本の後ろから出てきた。
MH4のケースに入って……(・_・;)

懐かしさ一杯!
せっかくなので新規に作ってみたら

資生堂って雰囲気になりましたw
MHXと比べてパーツが凄い少ない(;^_^A

******************************
参加しています。
良いなぁと思って頂けましたらポチッとお願いします(^ω^)

MHXランキングへ

※Twitterではモンハン・写真・イラストなど
良いなと感じた記事をRTしています。
ヘタリーナ風鈴@MHX @hetari_huurin