ホクシン装備で「るろうに剣心」ごっこして楽しむ | マイクラと旅と写真好き♡

マイクラと旅と写真好き♡

写真とマインクラフトの2本立て日記。

写真は日常や旅先。
マイクラは第二の人生。
凄くハマり過ぎて老衰するまでやってそう。もし続いていたら「イイね」で褒めてください(笑)


るろうに剣心に近い防具はホクシンかな?

と思って一式揃えました(=°ω°=)



『季節柄、防寒対策として青い羽織付き』

という設定。



前髪はイマイチなんだけど

雰囲気は出ているかな?(*⌒▽⌒*)



叛逆刃ジール レギオン(最終強化)完成したので

この太刀とホクシン装備でしばらく遊びますwww



走る姿も剣心っぽい?



スキルは、装飾品で攻撃力DOWN(小)の発動を抑え

ネバネバ剣法(複合スキル)
・不屈(戦闘不能になるたびに攻撃力と防御力が上昇)
・スタミナ奪取(モンスターのスタミナへのダメージが通常の1.2倍に増える)
・ランナー(納刀時のダッシュ、ランスの突進など、徐々にスタミナが減少するタイプの行動のスタミナ消費量が1/2になる)

キノコ大好き
回避性能+1

の3つ。

スロットがあと1つあれば

攻撃力DOWN(小)を抑えつつ

回避性能を+2に出来ます(;´д⊂)


さてところで、受付嬢と並んで立ったら



卒業式の予行練習みたいになった。

「長いようで短かった1年間」
「3月、私達はMHXを卒業します」
「卒業します!」
「君が代斉唱。全員起立!」

それはともかく

何をやりたくて写真を撮ったのかと言うと



今夜の金曜ロードショーは

“ハリーポッターと秘密の部屋”

楽しみ~(≧∇≦)b


って番宣したいワケではなくて

DVDのハリーを見ていたら



彼女、似合うんじゃね?

と思いましてザックリ合成を。

………如何でしょうか?



******************************
参加しています。
良いなぁと思って頂けましたらポチッとお願いします(^ω^)

MHXランキングへ

※Twitterではモンハン・写真・イラストなど
良いなと感じた記事をRTしています。
ヘタリーナ風鈴@MHX @hetari_huurin