本気で太刀の練習始めました | マイクラと旅と写真好き♡

マイクラと旅と写真好き♡

写真とマインクラフトの2本立て日記。

写真は日常や旅先。
マイクラは第二の人生。
凄くハマり過ぎて老衰するまでやってそう。もし続いていたら「イイね」で褒めてください(笑)


練気(?)が上がると攻撃力が上がる魅力に惹かれ



先日に引き続き作った火属性太刀



素材あったのでホホイのホイ♡



斬竜刀ヘルヘイズ完成(。・∀・。)ノ



重鎧玉も入手も兼ねてロアルロドスで練習♪



飛天御剣流 龍槌閃!
[空高く飛び上がり、高威力の斬撃を喰らわす]

なーんてね  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

ブシドーの感覚がどうしても掴めないので

エリアルで頑張ってますw



血飛沫が派手ですね。

ヒゲ剃りで顔切ったジジみたいw



重鎧玉でた♡


さて、BOXが満杯になったので

要らないお守りや武器装備などガンガン売って



すっきりさせたら



マイセットの一つが解除されていたタラー



気を取り直し、ちまちまと

この太刀の最終強化素材を集めてます



金冠も兼ねて通います♡



片手剣、笛、ランスは全くダメですねw

使えるような気配さえ無しorz

アックスは………うーん(´・_・`)もやもや

全く使えないワケではないけどって感じで

血の滲むような努力が必須です。

ガンナー系は戯れ程度なら楽しい♡

でも、ちょっと強いモンスが相手だと

全く歯が立ちません(;^_^A

******************************
参加しています。
良いなぁと思って頂けましたらポチッとお願いします(^ω^)

MHXランキングへ

※Twitterではモンハン・写真・イラストなど
良いなと感じた記事をRTしています。
ヘタリーナ風鈴@MHX @hetari_huurin