ラージャン、ソロで倒せた♪① ( *• ̀ω•́ )b グッ☆ | マイクラと旅と写真好き♡

マイクラと旅と写真好き♡

写真とマインクラフトの2本立て日記。

写真は日常や旅先。
マイクラは第二の人生。
凄くハマり過ぎて老衰するまでやってそう。もし続いていたら「イイね」で褒めてください(笑)

 
どうしても苦手で心折れるラージャン。
MH4~MHXまで皆さんから頂いた沢山のアドバイスでイメトレして、ソロってきました
集★6猿王伝説!


 
武器装備はコチラ。そしてスキルは


 
耳栓、耐震、回避距離UP(回避性能ではないw)、気絶半減、キノコ大好き
 
MH4~MHXのうちで、一番充実していると思います!


 
クーラードリンクを飲む前にご対面。キャ━━━(゚∀゚;)━━━!!!


 
ペイントボールを投げつけたら、サッサと洞窟へ逃げ込みます(エリアチェンジ)


 
拡張スライドパッドが『使用しない』になっているので大変です(汗)
しかも……


 
お食事券を使ったのに、食事スキルが発動していない不運(泣)


 
けむり玉投げて狩り開始!!


 
エリアルジャンプ!!(操虫棍持ちのクセに使ってないw)


 
乗り攻撃♪♪
真田幸村、まさかの瞬乙( ̄□ ̄;)!!???


 
北海道するめが変身!!
タイムボカンのビックリドッキリメカみたいwww


 
威力強いのですかね? 北海道するめの攻撃が効してラージャン退散。


 
ラージャンの右側へ回り込もうとして失敗。
でも、すぐに立て直して


 
斬る!


 
斬る斬る斬る! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



ジャンピング・ラージャン
 
奴が飛んで行ったその先には……

******************************
参加しています。
良いなぁと思って頂けましたらポチッとお願いします(^ω^)

MHXランキングへ

※Twitterではモンハン・写真・イラストなど
良いなと感じた記事をRTしています。
ヘタリーナ風鈴@MHX @hetari_huurin