アマツマガツチ ソロクリア(オトモ付)しました♪ | マイクラと旅と写真好き♡

マイクラと旅と写真好き♡

写真とマインクラフトの2本立て日記。

写真は日常や旅先。
マイクラは第二の人生。
凄くハマり過ぎて老衰するまでやってそう。もし続いていたら「イイね」で褒めてください(笑)




オトモx2と共にソロクリア♡

ぬるんっと宙浮かぶ異様なアマツマガツチ。

実はMH4Gのミラボレアスと勘違いしてましたw

なので、アマツとは全くの初対面です(//∇//)



開始早々、乗り。



そして再び、乗り。



エキス取って乗り。

宙浮かんでるから、跳ねて叩くしか出来ないので

殆ど乗り攻撃で過ごした感じ。



尻尾切れて、尻尾x2入手。


オトモが倒れて一人ぼっち状態になっても

バリスタを何度も失敗した挙げ句に乙っても

拘束弾が2回成功したので

懸命に叩いて頭部破壊も出来ましたw



その甲斐あって10分前です表示の前にクリア♡



武器装備、スキルはコチラ。

やたら走り廻ったので、強走剤グレートを常に飲んでました。

MHXで使うのは珍しいです(^_^;



気絶無効は必須です。

耳栓だけで済むモンスで助かりました。





オトモのレベルが久々にアップ




さて桐花装備とグルニャン装備のどちらを優先させて作ろうか?

重鎧玉の数が………


*****
参加しています。
良いなぁと思って頂けましたら
ポチッとお願いします(^ω^)

MHX ブログランキング