金冠・銀冠 省エネの旅 | マイクラと旅と写真好き♡

マイクラと旅と写真好き♡

写真とマインクラフトの2本立て日記。

写真は日常や旅先。
マイクラは第二の人生。
凄くハマり過ぎて老衰するまでやってそう。もし続いていたら「イイね」で褒めてください(笑)


素材目的や未消化クエクリア目的だけに狩りしてるから

倒すモンスや回数に偏りがあるけれど

運良く金冠銀冠も得る事も出来てるので、その紹介。




紅兜アオアシラ 1頭目で最小金冠

イャンクックは『獰猛な竜骨』目的で通っているので

狩猟回数が1番多い45回ですw



テツカブラは10頭以内で最小金冠



ガノトトスは4回で最小金冠~最大金冠



ゲネル・セルタスは5回以内で最大金冠ですね



ライゼクスはライクロ装備と雷属性操虫棍の

素材目的で通うこと38回。第2位の多さです。



キリンは6回以内で最大金冠

テオ・ウカム・オストのお三方は、二度と行きたくない方々の代表格


さて………



念願のTHEワンダーが出来ました♡

これで麻痺と爆破以外の操虫棍は

全て最終強化できたと思います(*´∀`*)ノ

*****
参加しています。
良いなぁと思って頂けましたら
ポチッとお願いします(^ω^)

MHX ブログランキング