【Flowers】トロピカルなグリーン×オレンジのアレンジメント | Lyrical Stone ~リリカルストーン 

【Flowers】トロピカルなグリーン×オレンジのアレンジメント

おはようございます。

梅雨明けしましたね!
嬉しい。

昨日はお花を買って帰りました。



ピンポンマム

ユーカリ

クルクマ

アストロメリアなど。


ホワイト×グリーンで、

お品よくまとめようと思ったのですが、


まだ先週のオレンジのピンクッションとスプレーマムが元気だったので、

ブーケを組みました。



オレンジ強っ!


オレンジ入るととたんに夏っぽくトロピカルになりますね笑


もともとこれ。

秋っぽいアレンジでした。



フラワーアレンジメントツールもいいのですが、

個人的にはしっかり組んで麻紐でくくったブーケがやはり好みです。


今日も一日頑張りましょう(*´꒳`*)


イベントバナー