【食】北陸の美食 ふくい、望洋楼 | Lyrical Stone ~リリカルストーン 

【食】北陸の美食 ふくい、望洋楼

おはようございます。


先日は表参道でお友達のバースデーランチをしてきました。




ふくい、望洋楼



都心にこんな中庭が。


個室が用意されていました。






食前酒で乾杯





2段のお重がきました
豪華!



どれもおいしすぎる!


右は海老が埋め尽くした茶碗蒸し。





シメのお蕎麦。


デザートはスペシャルプレートをお願いしました。




手前のデザートはコースのノーマル版。




記念撮影



ロケーションもお料理も素晴らしく、

大好きなお店になりました。


ごちそうさまでした。


望洋楼