【食】美味しくて感動したニース風サラダ | Lyrical Stone ~リリカルストーン 

【食】美味しくて感動したニース風サラダ

おはようございます。

先日は北参道へ。

おひとりさまランチしてみました。


ずっと入ってみたかったのよね、このお店。



このボタニカルな一角の佇まいがかなり好み。



LE BISTRO


メニューはこんな感じです。



ニース風サラダとハーブティーにしましたが、

このサラダがめちゃめちゃ美味しかった!


左のポテトはジャガイモ?

さつまいもみたいな甘さ!

で、アンチョビが乗っている。

美味しい。


右のカジキマグロはミディアムレアで美味しい。

その他、カラフルなトマトやオリーブ、

卵、生ハムとクルトンがフレッシュな野菜が相まって、

歯触りも楽しくて美味しくて感動しました。


ごちそうさまでした。

LE BISTRO



イベントバナー