【食】横浜駅で比較的入りやすい穴場ランチ | Lyrical Stone ~リリカルストーン 

【食】横浜駅で比較的入りやすい穴場ランチ

こんにちは。

先日はお友達が仕事で横浜エリアに来たとのことで当日に連絡いただき、
待ち合わせしてランチしました。

しかも12時に横浜駅指定。


この人は遅刻癖があるから10分遅れくらいで、

勝手にお店探しておこう。





横浜モアーズ
マーファカフェ



こちらはよく行く大好きなカフェですが、

並ばず入れました!


この時間はNEWoManは混むし、

モアーズでもリニューアルしてまもないレストランフロアは混むと睨んだのよね。


よってレストランフロアとは別のこのカフェに来ました。


店内は人はある程度いましたがすんなりソファー席へ。



お友達はやはり20分遅刻ww


先にメニュー送ってリクエスト聞いてオーダーしておきました。


タンドリーチキンランチにしました。

ボリュームもあるし、ヘルシーで美味しい。



お友達も満足しておりました。



続いて土日はこちら。


CIAL
海南鶏飯食堂



地下のフードコートです。


いろいろなお店があるし、

ちょっとわかりにくい場所なので、

一人でふらっと入るのにおすすめのフードコート。


この鶏飯とグリーンカレーのセット大好き!


しかもこの店はちょっと裏になっているので、

少し暗くて人の気配も比較的感じないのも嬉しい。


フードコート苦手な人も、比較的大丈夫かと。

(私は広くて剥き出しでうるさいのダメ)


ごちそうさまでした。


イベントバナー