【Fashion】初夏にぴったり!大人のロンパースとバッグ | Lyrical Stone ~リリカルストーン 

【Fashion】初夏にぴったり!大人のロンパースとバッグ

おはようございます。


先日のFashionです。


tops Whim Gazette

rompers natural couture

bag natural couture


このロンパースに一目惚れして、

バッグも購入。


麻レーヨンの風合いが涼しげで素敵。


カラーは他にアイボリーとネイビー。



大人っぽいネイビーと迷いました。




後ろもこのまま潔い深いVカットと甘くなりすぎないフリルがポイント。




パンツの長さが欲しかったので、

サイズはLにしました。


ブラウンに合わせるインナーはグレーの方が好きかも。


インナーはタイトな方がスタイル良く見えます。


やはりネイビーも欲しいな。


バッグはチャームをつけました。


このチャームは楽天で買ったのですが、

もうショップが無くなっていたので、

後ほど近いものを貼っておきますね。


ペーパーバッグなので柔らかいし、

フラップもついていて使いやすい。



おすすめです。


イベントバナー