【Life】ハリー•ポッタースタジオツアー | Lyrical Stone ~リリカルストーン 

【Life】ハリー•ポッタースタジオツアー

おはようございます。

昨日の春の嵐は凄かったですね!
皆様大丈夫でしたか?

さて、先日はハリー・ポッターのスタジオツアーへ。

昨年の7月に2回行ったのですが、
(2回目は1人で)
3回目は念願叶って1号2号、妹と姪っ子と5人で行ってきました!





 

ハリー•ポッター電車






 

豊島園駅






 

スタジオが見えてきました





私の杖を確認する2号。

コスプレはしないので、

メガネをかけさせて、ハリー•ポッター風味。



全員で記念撮影。

2号が逃げないようにどさくさに紛れて腕を組みました❤️




 

名前を言ってはいけないあの人







 

ヒッポグリフにご挨拶





 

ケンタウロス様もリアル






 

ランチタイム



5人いるので壮大!


みんなでヘドウィグケーキも食べました。




外エリアの1号と2号。

1号にネクタイを買いました。

グリフィンドールにいる陽キャ風味。



妹と姪っ子。

姪っ子はハッフルパフ。

2人ともヘドウィグ推し。



スリザリンは私。





 

ダイアゴン横丁












 

魔法省





 

マージおばさん









妹と2号はかたくなにやらなかったホウキのライド。







5時間くらいいましたが、楽しかったです!

杖は絶対あった方が楽しめます!




私はローブ、杖、ネクタイをスタジオで買いました。


ローブと杖には名前を入れてもらえます。



 

最後はホグワーツ



ハリー•ポッターの世界観が好きな方は是非行ってみてください。


イベントバナー