【Fashion】春らしいと誉められたコーデと一枚で決まるブラウス | Lyrical Stone ~リリカルストーン 

【Fashion】春らしいと誉められたコーデと一枚で決まるブラウス

おはようございます。


先日のFashionです。


blouse Curensology

pants Curensology


会社で「春らしくて素敵!」と褒められました。

やったー。


パンツはカレンソロジー2024SSの受注会でオーダーしたもの。


 

カレンソロジー
プレーンツータックパンツ




まず形が可愛い!

そしてシワにならなくて超おすすめ!


ベルトループがあるツータックパンツなので、

ウエストがきゅっとしまってお腹周りが気になりません。



しかも、この絶妙なアイボリーカラーが、

ホワイトコーデがしっくりいかない時の

全体のカラートーンを締めてくれます。


着ればわかるさ。

感動。



つまり、

デザイン、カラー、機能性全てに特化しており、

ホワイトコーデにおけるまさに救世主でした。


あまりにも気に入ったので、

アイボリー36サイズに続いて

追加でダークネイビーを38でオーダーしちゃいました。


スタイリスト金子綾さんは、

Curensologyのインスタライブでダークネイビーを絶賛していましたよ。





ブラウスはこちら。

 

カレンソロジー
コットンカットワークブラウス



こちらも受注会で大人気のアイテム。

中央が短く、両サイドはレースのスカラップで長く見えます。



カレンソロジーディレクターの坂田さんも着用されています。


手が込んだカットワークの軽いコットンブラウスは、

羽織るだけでどのようなボトムスもおしゃれ度アップ。


ショートパンツなど短めのボトムスや、

ロングスカート、デニム

など何でも合います。



どちらもおすすめです!


イベントバナー