【食】豊洲「千客万来」で食べ歩き | Lyrical Stone ~リリカルストーン 

【食】豊洲「千客万来」で食べ歩き

おはようございます。

先日は豊洲の「千客万来」に行ってきました。









インバウンド丼。つまり高い。



卵焼きを買いました。

食べ歩きスタート。




右がプレミアム卵焼き。

美味しい。





鶏肉と卵も美味しかったです。


菜の花とチーズのさつま揚げ。







デザートは抹茶のモンブラン。


意外と(?)美味しかった。

中の抹茶プリンが滑らかで良い感じ。



寒いので屋内でいただきました。

屋内スペースも充実しています。




マグロクッション。

欲しいけど買わない。


サンタフェスタイルのおしゃれなお部屋にあれば、

インテリアとして馴染みそう笑








ごちそうさまでした。

楽しかったです!


千客万来


イベントバナー