【Fashion】抜群の履き心地と脚長効果が叶うサスペンダーパンツ | Lyrical Stone ~リリカルストーン 

【Fashion】抜群の履き心地と脚長効果が叶うサスペンダーパンツ

おはようございます。

先日のFashionです。

T-shirt Couture d'adam

pants Curensology


カレンソロジーの広報の方と同じスタイリングでした。




カレンソロジーでも売れに売れて、

ショップでは完売になってしまった大人気パンツですが、

再販予約が始まりました。



 

サスペンダーパンツ



カレンソロジーのショップスタッフさんの中でも購買率がかなり高いパンツです。


「ただサスペンダーついてるだけじゃん」

と、侮っていましたが、


とにかく生地が柔らかくて、

ストレッチが効いてシワになりにくい優秀なパンツでした。


脚長効果も抜群。



後ろ姿。




ゴールド金具が大人っぽく、高見えするのもポイント。


ウエストが大きいので、

シャツもセーターもなんでも合わせられます。





カレンソロジーのシャツ合わせ。




まくった時のそでにロゴが入っていて可愛い。




サスペンダーを取ってベルトをすれば、

ハイウエストパンツとしての着用も可能。


カラーはブラックストライプにしました。


とにかく試着したら買わずにいられない抜群の履き心地です。


おすすめです!


イベントバナー