【食】麻布台ヒルズランチBalcony by 6th | Lyrical Stone ~リリカルストーン 

【食】麻布台ヒルズランチBalcony by 6th

おはようございます。


連休は麻布台ヒルズへ。


東京タワーが小さく感じる!






ランチはこちら。


 

​Balcony by 6th



ラムのカレー。

ラム苦手な私ですが、

一口は美味しく食べられました。

ラムがほろほろで多分美味しい。




菜の花とイカのパスタは美味しかった。




デザートはバンケーキ。

しっとりふわふわ!




バスクチーズのケーキは、

中心がトロトロでかなり美味しい!


これまでのバスクチーズ史上一番かも。




こちらは席だけでも予約ができるのでおすすめです。


連休ということもあり、レストランはどこもかなり並んでいました。


ごちそうさまでした。


麻布台ヒルズの休日はまだ続きます。


balcony by 6th


デート◎

女子会◎

友人◎

ファミリー△

おひとりさま△