【Fashion】今から春先まで着られるシルエットが美しいプルオーバー | Lyrical Stone ~リリカルストーン 

【Fashion】今から春先まで着られるシルエットが美しいプルオーバー

最近ポチったもの My purchases

おはようございます。

先日のFashionです。


Curensology


テンセルポリエステルギャザープルオーバー


これ、めっちゃ使えます。

ハイネックではないので、春先もすっきり着られそう。


後ろ下りのシルエットがキレイなプルオーバーは、

ミニスカートやショートパンツだけでなく、

パンツもタイトスカートもなんでも合う万能アイテム。



一枚で主役になるドラマティックな大人のニットプルオーバー

◇Point◇
すっきりとした首回りや袖と対照的に、ウエスト部分のたっぷりのギャザーが裾に向かってフレアに広がるレディな一品です。あたたかみとシャープな見た目を兼ね備え、一枚で主役になるアイテムです。冬はもちろん、春先まで長い季節で着ていただけます。

◇Fabric◇
ウールを微量に入れることでふくらみがあります。着心地の良さが特徴です。

◆Styling◆
フレアシルエットを生かしてすっきりしたボトムと相性◎女性らしいデザインなので、ワイドパンツやデニムなどカジュアルなボトムスを合わせてバランスを取るのもおすすめです。



ラップタイプのスカートパンツはこちらです。


coca


スカートパンツ 


買ってよかったプチプラアイテム!

かなりおすすめです。

私はMですがタイトな作りなのでLでもいいかも。