【Beauty】全身に使えるローズのヘアオイル | Lyrical Stone ~リリカルストーン 

【Beauty】全身に使えるローズのヘアオイル

おはようございます。

まだまだ乾燥が気になる季節ですね。

ちょうど ヘアオイルが切れそうだったので、
ヘアオイルなのに全身にも使える香り高いオイルを導入しました。


 

LOA THE OIL
ロア ザ オイル 


香りは人気のジャスミンと悩みましたが、
ラテローズにしました。
強すぎない、優しいローズのいい香り!


中は重厚なガラス瓶でした。

ギフトにも良さそう。



パカっ


開くのそっちなんかい。

何度か落としました。


以下、HPより。


life of aroma アロマオイルで身と心に安らぎを。
ALLURE IS MORE 香りで魅力を呼び醒まし、

あなたの自信を高めます。

ボディー、ヘアー、ハンド、ネイルケア、フレグランスとして使用できる、

天然由来のオイルで調合した、香りが持続するPerfume oilライン。
Perfume oilの高級感のある香りはあなたの魅力を高め、自身を持って自分を表現することが出来ます。


【成分】
ゴマ種子油 / ハイブリッドサフラワー油 / 香料 / ヒマワリ種子油 / ホホバ種子油 / アルガニアスピノサ核油 / シア脂 / ゴマ油 / オリーブ果実油 / ワサビノキ種子油 / トコフェロール



100%ナチュラルみたいですね。

私はドライヤー前に毛先を中心に1push弱つけています。


良い香りで、しっとりサラサラになります!


朝はヘアセット後に、少し。


雨の日も癖が出にくかったので、

コーティングしてくれたのかも。


この後、トンテキとか生姜焼きを食べに行ってしまったので、

多分今はこの香り。






ジンジャーの香り。