【映画】「カラオケ行こ!」とかコート買った | Lyrical Stone ~リリカルストーン 

【映画】「カラオケ行こ!」とかコート買った

おはようございます。

先日は電車で都内にお出かけしたのですが、
地元の駅からも池袋からも、
富士山がよく見えました。

なんか嬉しい。

サンシャインシネマで映画を観て、
上のラウンジで食事をしていると…

この陽射しのあたりが…



夕暮れの富士山がとても美しい。




観た映画はこちらです。


カラオケ行こ!



2021年にアメトーークで話題になったコミックを、

なぜか今映画化。


コミック「カラオケ行こ!」を読んだ


コミックは会話の掛け合いや、

間がとても面白くて、

出てくる人々もみなチャーミングで愛おしかったです。


1人の中学生のかなり変わった青春と成長劇。


でもさ、大人であっても、

目標に向かって、誰かと切磋琢磨しながら、

感情喜怒哀楽100%で生きるって、

それって間違いなく青春だよね。


いわんや、ヤクザおや。


みたいな感じで、あっと驚くラストも私の好きなテイストです。


とても心が温かくなります。


オリジナルポストカードをもらいました。



カラオケ行こ!オフィシャル


さくっと観られます。
是非観にいってみてください。

しかしながら、映画よりもコミックの方が、

間とかテンポがいいんだよなー。



あと、アダムエロペのこのコート買いました!

可愛い。

30%OFFです。



めっちゃ暖かくて、軽くて、

中綿ですが、ヒートテック加工。

ふわんと丸いシルエットもカラーも女性らしくて一目惚れ。



着画はまたアップしますね。

ポイントや割引がある今がお得です。