【食】サロン 卵と私 | Lyrical Stone ~リリカルストーン 

【食】サロン 卵と私

おはようございます。


昨日は仕事始めの方も多かったのではないでしょうか。


私も仕事だったのですが、

帰りはららぽーと豊洲に寄ってきました。





期間限定のスケートリンクも営業していました!




夕食はこちら。


 

サロン 卵と私



卵と私ですよ、なんてストイック。

オムライスの専門店です。




スフレオムライスが人気みたいですが、

硬派にノーマルオムライスをオーダー。


さらにストイックなケチャップではなく、

デミグラスソースにしました。



チーズが入っていて美味しい。


濃厚卵のブリュレも美味しかったです。





 

店内可愛い




ごちそうさまでした。


暖かい夜でした。


イベントバナー