【食】お祝いと古川おもてなし | Lyrical Stone ~リリカルストーン 

【食】お祝いと古川おもてなし

おはようございます。

先日はご学友と白金台でランチしてきました。

最近お気に入りの「古川おもてなし」です。

買い付けから調理まで全てご自身でやられている店主のこだわりのおもてなしを味わえます。

蟹と海苔の茶碗蒸し


金時草とイカ


まだ続きます。






〆の胡桃の鯛茶漬け


撮り忘れましたが、

最後はフルーツと焼きわらび餅が出てきます。


どれも繊細で美味しい!



ところで、今回ご一緒させていただいたご学友は、

なんと、

慶應通信から海外の大学院への進学が決まったばかり。

おめでとうございます!


お祝いに、

別のお友達にこのようなクッキーを作ってもらいました。



知的好奇心、探究心は軽やかに海を超え、

残った我々にも勇気を与えてくださいます。


応援しております!


ごちそうさまでした。


どうもありがとうございました。


イベントバナー