【Fashion】着るだけでスタイルUP大人のデニムスカート | Lyrical Stone ~リリカルストーン 

【Fashion】着るだけでスタイルUP大人のデニムスカート

おはようございます。

先日のFashionです。


tops MIZUIRO IND

skirt AZUL BY MOUSSY

belt HERMES

shoes mamian


これ、全部使えます!


とくにスカートは、

デニムなのに綺麗に見える優れもの。


ハイウエストとスリットが抜群のスタイルUP効果で、

トップスを選ばず何にでも合います。



 

AZUL BY MOUSSY



ストレッチも効いていて履き心地最高。






 

MIZUIRO IND




黒もこのグレーもMIZUIRO INDのフリルスリーブのプルオーバーです。


二の腕も細く見えるし、

オーバーシャツにしても着られるデザイン。

本当に使えます。

私は5色持ってます。




寒かったので、

この上にカレンソロジーのボーダーカーディガンを羽織りました。

めちゃめちゃ可愛い。


 

​Curensology




ショート丈なもので、

こちらも脚長効果のシナジー。


2wayで使えてお得。

バックリボンも可愛い。






 

ドルマンスリーブの​白シャツと合わせて



これ、襟を抜いて着るとめっちゃこなれ感あり。

私が着ているのはもう完売なので、

別でカレンソロジーのドルマンシャツを貼っておきますね。





実はこのヒールサンダルもめっちゃ使える!


 

mamian


CanCamでも紹介されているそうです。



このTONY BIANCO風のデザイン、流行ってますね。

足首の細いストラップがオシャレで、

きちんと見せてくれます。


本家はかなりお高いのです^_^

※ TONY BIANCO



mamianのサンダルは8000円台で買えるのすごい!

しかも1000円OFFクーポン付いてるっぽい。


もちろん、本家も素敵。






全部おすすめ。

母の日やご自身のプレゼントにもどうぞ。


イベントバナー